「お背中流しましょうか?」豊満なバストを背中に乗っけて義父を誘惑する美人嫁!

「お背中流しましょうか?」豊満なバストを背中に乗っけて義父を誘惑する美人嫁!
無料エロ動画 AVフリー!

 一般的に義父と息子の嫁シリーズでは、義父から襲うと思うんです。しかし、今回の作品は全くの逆なんですよ。なんと息子の嫁からお父さんにモーションをかけてくるのです。わざとセクシーな格好をして、それを見せつけて義父を誘惑しちゃいます。

さらに行動はエスカレートして、風呂に入っているところに侵入しちゃいます。背中を流すといった体なのですが、大きな胸を押しついけてくるもんだから、義父もたまらない状態になってしまうのです。

義父の勃起したチンポを見たお嫁さんは、ついに爆発してしまいまます。むしゃぶりつくのです!

★動画はこちら★ ※上部やや下、赤字、「お義父様~(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


マザコンの息子はいまだに母親にべったりで夜の生活もSEXレス。そんな息子の嫁さんの下半身は欲求不満で、パンチラや胸チラで義父の俺を誘惑してきます。年甲斐もなく勃起した俺のチ○コをしっかり握りしめた嫁は、義母や息子が居る横でむしゃぶりついてきた。他の家族が寝てる横で、みんな居なくなった隙にヤリまくった。