「お、叔父さん…キスしよ?」大人への憧れを抱く姪っ子がキスの味を知りたいらしく…

キスに興味を持ち始めた姪っ子 中学生みたいなロリぺたな身体を使って何発も一生懸命抜いてくれる制服美少女JKに中出し!
とても可愛らしい姪っ子がいるのです。その姪っ子は自分にかなり慣れており、色々話してくれます。そんな彼女がいま気になっていることはキスなのです。そこで相手をしてやることにしたのですが、媚薬パワーで大変な事に!

 おじさんと姪っ子がキスをしたら大変なことになってしまいますよね。やはりいけないことなのですが、姪っ子がキスに興味を持ち始めています。そして実際におじさんとしちゃうのです。

叔父さんとキスですが、それ以上発展することは普通ないですよね。しかし、AVですから普通な展開はありえません。実は叔父さんはキスをする前に口に媚薬を含めておいたのです。そしてキスをした時に、姪っ子の口内に媚薬を入れてしまいます。

姪っ子は若いからでしょうか。媚薬の効き目がタップリと出てしまい、そのままセックスをしてしまうことになる! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


大人への憧れを抱く姪っ子の‘性の好奇心’を悪用する叔父。キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇! あんなに初心だった姪っ子がチ○ポを舐め廻し、挿入すればイキまくる!「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」