「お、お義父さん…」風呂で偶然鉢合わせた息子の嫁の若いカラダに我慢できず…

息子の嫁が入浴中なのにうっかり扉を開けてしまった義父【盗撮】部活で健康的に日焼けしたJKを連れ込んで… 【盗撮】部活で健康的に日焼けしたJKを連れ込んで…

嫁の息子にしておくには勿体無い。若くて綺麗な身体をした息子の嫁の裸を風呂場で偶然見てしまった義父は、久しぶりに見た女房以外の女の裸に勃起。父親という仮面を捨て、一匹の男に成り果てる。風呂場で息子の嫁をハメる義父。

管理人レビュー

 誰も入っていないと思って扉を開けると、そこには息子の嫁が入浴中だった。突然の事態に義父は動揺、慌ててすぐに扉を閉めるのだが、一旦扉を閉めて冷静になると今度は別の感情が花咲いた。

義父は久しぶりに見た生身の女性の裸。それも古びた女房の身体ではなく、まだまだ若くてピチピチの息子の嫁の裸を見て興奮し、感情を抑えきれず、ついに義父という仮面を脱ぎ去って、ただの男となって息子の嫁に襲いかかった。

「お義父さん、何ですか?」。突然の義父の凶行に、息子の嫁はなんとか抗おうとするのだが、相手は最愛の夫の父親。悲鳴をあげることもできず、なんとか止めてもらえるように説得するのだが、一度性欲に火がついた男に女の声は届かず、義父はただひたすら若い女の身体を弄り、その柔らかそうな唇にキスをした。

気づけば風呂場は喘ぎ声が反響しあう場へと変化していた。息子の嫁であろうが、女である事に違いはない。無理やりとはいえ、義父に敏感な部分を刺激された嫁は快感の声を上げ、ついには自分から求めるほど淫乱になってしまう。

息子の嫁に発情した義父が強姦。背徳感がありありと伝わってくるこの寝取られは緊迫感が凄く、一度みたら癖になる。

★動画はこちら★ ※メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★


★またはこちら★ ※前半のみ、中央の再生ボタンをクリック 


若い女性の裸など見ることが無くなった世のおじさんたち。性欲はあるのにぶつける先がないこの虚しさ。悶々とした日々過ごしていたある日、風呂に入ろうとしたらそこに若い女性の身体があった!風呂でばったり出くわした息子の嫁に、最初はごめんとドアを閉めたが。悩めるおじさんに送る、あのころを思い出させる作品。