「お、おっきい…」夫しか知らなかった従順な専業主婦が巨根の快楽を知る瞬間

男根の誘い 東凛 マジックミラー号!彼氏にも許したことのない中出しを無許可でされて放心状態wwww
夫しか経験がない女性も居るわけです。そんな時に注意しておきたいのが、夫以外のチンポを見てしまうことです。夫よりも確実に大きい男根を見たら欲しくなるのが女心ってものです。実際にそんなことが作品では起きてるぞ!

 穏やかな夫婦生活を送っているのが東凛さんです。とても清楚で美しいイメージのある彼女ですが、夫の弟がたまたま家に遊びに来たのです。その夫の弟が一騒動をこすことになります。

夫の弟のデカチンを見てしまって、東凛さんはびっくししてしまいました。旦那のチンポとは全く違って、大きかったのです。もうそのチンポから目が離せなくなってしまいました。

そして巨根が、喉奥まで貫かれ、あまりの大きさにショックを受けるのです。ついにマンコを襲われてしまうことになります。あまりに大きさに狂ったように感じてしまう彼女は必見だ! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


穏やかな結婚生活を送る人妻・凛。購入した小さな家を、見に来た夫の弟。それがデカチンと遭遇する機会を生むことに…。凛に迫る弟の男性器は、今まで見た事も経験した事もない大きなものだった!!!その大きさに凛の下半身は溺れ、もうデカチンしか満足できない身体になっていく…。