「えっ、デカくない?」偶然見た息子の大きすぎる朝立ちに理性を失う美人ママ!

息子の大きすぎるチ○ポが気になって…入院中に見舞いに来た姉の無防備な胸チラにマグナム全開になった結果…! 入院中に見舞いに来た姉の無防備な胸チラにマグナム全開になった結果…!
結婚することで幸せな家庭にプラスして、この美人ママはもう一つ素晴らしいものを手に入れたようだ。なんと結婚相手の連れ子はとてつもない巨根の持ち主だった。幸い旦那は出張中で留守。これは欲しくなっても仕方がない。

 家政婦は見た!ならぬ美人のママは義理の息子のはちきれそうなほど巨大化した肉棒を見てしまった。思えばこれが全ての悲劇の始ま りだったかもしれない。「つうかでかすぎじゃない」と、あまりの衝撃に言葉遣いまで荒くなってしまった美人ママはすっかりこのチンポ の虜に。 

いくら義理とはいえ、さすがに息子のチンポをしゃぶるなんて母親にあるまじき行為。しかし、幸い旦那は出張ばかりで家にいることは ほとんどない。つまり、この思春期の巨根はママが好き放題、自由に扱えるということだ。息子のアソコに欲情するママがエロすぎる。

★動画はこちら★ ※上部少し下、中央一番上の記事(画像で補足①補足②


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 
delete


★またはこちら★


夫の出張でセックスができず、若干欲求不満な未来。そんな時に彼女が目撃したのは、義理の息子の巨大チンポ!あまりにもデカイムスコに思わず未来のムラムラ度はマックスに!その場はなんとか堪えたものの、ある日息子のオナニーを見かけたことで、もう我慢できないと大暴走!息子のチンポを咥えこみイキまくる未来!禁断の関係になった二人は、ハメまくった挙句に中出し!もう誰も止められない!