「あぁん…突き刺さる」夫しか知らなかった従順な若妻が巨根の快楽を知る瞬間

無料エロ動画 AVフリー! 男根の誘い 本田莉子20台の若妻がセックスレス解消のため中出しAV出演

貞淑な若妻が一本の巨根と出会った時、不倫の快楽に目覚めてしまう。いくら人妻といっても所詮は女。旦那よりも気持ち良いチンポがあれば、ハメてみたくなるのが女の性なのだ。尋常ではない大きさの男根によがり狂う淫乱妻。

管理人レビュー

 「なにあれ?あれが普通の状態なのかしら?嘘でしょ」。夫の矮小なチンポしか知らない貞淑な奥さんにとって、本物の巨根は刺激が強すぎたようだった。今までは優しい夫との平和な生活に満足していたが、いざ巨根をその目で見てしまった結果、奥さんはもう旦那の粗チンでは満足できなくなってしまった。

巨根への憧れが日増しに膨れ上がり続けた奥さんは、物は試しとディルドを注文。「あててみるだけ」と自分を納得させた状態で、実物大のアダルトグッズでオナニーした結果、「凄いわ、これ」と巨根の魅力を改めて痛感することになった。

こんな大きな肉棒が自分のマンコの中に挿入されたら?そんなあらぬ妄想がついに奥さんの中で爆発してしまった。人妻は巨根の男性の魅力にまいってしまい、ついに本物のチンポを咥え込んでしまった。

一度生のチンポをフェラ、その凄さを口の中で堪能してしまうと、今度は膣内でその感触を確認したくなった人妻。頭では不倫はダメだとわかっているのだが、女という本能が巨根を求めて止まず、やがて若妻は巨根と不倫する。大きなチンポの気持ち良さに魅了された人妻はもう夫の粗チンには戻れない。

★動画はこちら★ ※中部やや下、赤字のリンク、動画を見る(画像で補足 


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


平穏で細々と結婚生活を送っていた若妻・莉子に大きな衝撃が走る!今まで見た事も経験した事もなかった男性器との偶然の出会い…その男性器の尋常じゃない大きさに心揺さぶられた莉子は、夫への後ろめたさを感じながらも、淑女な女性器で味わい、その快楽に溺れ、やがて自ら求めていく…。